オリンピック②

オリンピック終わってしまいました。淋しい~~~(^_^;)
合計41個のメダル、凄かったですね。
私は何個、リアルタイムで見れたのでしょう。

予選→準決勝 くらいまでは頑張って見るのですが、決勝までは断念・・・((+_+))
後から何度もニュース(ダイジェスト)を見ては涙の連続でした。(歳のせいかも(^^ゞ)

閉会式の小池都知事を見て、「舛添さん、本当は出たかったんだろうな~」なんて思ったりして・・・

4年後には東京にやって来るなんて信じられないような、実感がないというか・・・
ホテルが足りないとか、色々な問題が山積みなんですよね。
リオが始まる前までは、「大丈夫か~~~」と思っていたけど、無事終わってみると、案外ちゃんと出来たのかな~
東京も是非、世界中から称賛されるオリンピックになるといいですね。
by,A


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です