企業特徴

当社は横浜にて平成元年に誕生しました。
経理業務の請負を主業務とした株式会社エンタープライズサービスです。
事業者様の煩雑な経理業務の負担を軽減し、本業に専念していただけるよう、従業員一同高いモチベーションで取り組んでおります。経理・経営を通して、互いに学び合い、成長し合える関係を築いて参りましょう

企業は環境に合わせて成長している、そのためのシステム作りとして地域志向のマネジメントがある。システムの構築と運用については、先ず社会的責任の明確化・倫理的行動規範・地域志向CSR方針の策定などを通じて行い、その責任は経営層にある

当社の業務は、財務の記帳計算業務と経理事務員の人材派遣です税理士事務所とのタイアップにより、会計業務の一元化を計り、中小企業の頑張る経営者様を経理の力で支えたい、事業発展のお手伝いをしたいと考え、平成元年に創業しました。現在は15名を越える女性従業員とともに歩んでいます。

中小企業を経理の側面から支援して事業発展に向けたサポートをしたいと考えると同時に、能力ある女性に社会で輝いてもらうために働きやすい職場作りに努めております。家庭と仕事の両方を大切にする結果、仕事の質の向上と顧客満足につながるのです。育児や介護を含む家庭環境に合わせて、随時勤務形態を変更でき、就労時間は柔軟に対応して各年齢に応じた対処をしています。人間尊重を基として、創意工夫と感動に溢れた職場づくりに取り組んでいきます。

現在、北は北海道から南は沖縄まで多くのクライアント様に支えられております。互いに学び合い、成長しあっていく関係性を築いていきたいです。社会の中で生きるには、人と人との「和合」を大切にすることが重要だと考え、顧客第一主義と女性が働きやすい職場作りをモットーとしています。理解や共感の中で互いに”与え合い、分かち合う”ことが混迷する時代の道しるべになると思います。そのために、女性ならではのきめ細やかなサービスを提供して参りたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です