月別アーカイブ: 2015年4月

連休

 大型連休が始まりました。海外へ出かける人・故郷へ帰省する人さまざまですが
 我が家は近場で 孫たちと一緒に潮干狩りに出かける計画です。
 どこへ行っても人人人で、きっと車も混雑して大変ですが 孫たちの喜ぶ顔を
 見たくて 先日は簡易のテントまで買ってしまいました。
 連休中はお天気も上々みたいで楽しみです。
 春の日差しは怖いので 要注意。重装備で出かけましょう。
                                E・s

やっとお天気が続きますね~

ここ数日、やっとお天気が続いてますね~!(^^)!
今年の春は、晴れの日が少なく、お野菜も高いので、ついついスーパーで考え混んでしまいませんか?(私だけ・・・?)
このままGWもお天気だといいですね!

と言いながら、まだ何の予定も決まっていないのですが・・・(>_<) いっそのこと、平日もお休みして12連休にしようかな~ 海外にでも行くか~~~ なんて、さすがにマズイかな・・・(^_^;) 仕事も溜まってるし・・・ とにかくお天気が続けば良しとしますか! では・・・by.a

新学期

今年は娘と息子が同時に入学と入園が重なり大変な春です。
準備もたくさんあって右往左往しました。
学習机を入れるために家の大掃除をやりましたが、まだまだ終わりません。
これを機会に大掃除中です。
週末に片付け、月曜日に大量のゴミ出しです。
いつ終わるかな。

A.T

待ってま~す!

今日も寒いですね。
桜も咲いて、春が来たと思っていたのに・・・(>_<) さて、今弊社では新しいスタッフを募集しています。 良ければ、一緒にお仕事しませんか。お電話待ってま~す。 みんないい人ばかりですよ。(^O^) by,a