月別アーカイブ: 2014年12月

2014年のカウントダウンが始まりました。

この一年を振り返ってみました。一言では言えませんが、みなさんには沢山の喜び・想い出を戴きました。有難う!感謝の気持ちでいっぱいです。2015年は共に創り、共に生きるをテーマに精進したいと思います。

“ お客様に愛され信頼されるために ” 私たちは、常にお客様に寄り添って一歩一歩前進してゆく中で喜びも悲しみも共に分かち合える関係でありたいですね。☆ h.f ☆

 

 

 

年末年始のお知らせ

今年も残りわずかとなりました。
当社はH26年12月27日(土)~H27年1月4日(日)の期間お休みを頂きます。
皆様に大変お世話になった1年でした。ありがとうございます。

H27年1月5日(月)から平常通り営業致します。
来年も何卒よろしくお願い致します。

冷え込みが厳しくなりましたので、皆様ご自愛下さいませ。
よいお年をお迎え下さい。(Y.O)

今年も残すところあとわずか……..。

昨日のクリスマスイブ皆さんはどのように過ごされましたか・・・・・・? 私も帰社後急いで、ケーキ、チキン を購入し、サラダ、オードブルなどで ささやかな聖夜を過ごしました。 電車の中も大きなプレゼント、ケーキをかかえたお父さんを何人も見かけました。 昨今は、季節感が薄れいつでもケーキや、チキンは食べらますが、やはりイブは 特別な日なのだなあ~と思いながら、オリオン座輝く夜空を見上げながら 足早に我が家へ向かう自分がいました。        (k)

師走

新年に向けやりきって年内終えたいですね~

我が家は今年初めて年賀状手作りしました!

週末は大掃除!

あ!キッチン周りは夏に掃除するのが良いらしいです!

(と知ってから我が家は夏にやってます)

 

仕事だと年末調整・確定申告。

頭パンクです。笑

K.Y

本日最終日

今日は年末ジャンボ宝くじの発売最終日です

私は毎年数枚買い31日大晦日の発表を心待ちにしています

多分今が一番 ♪楽しい♪ ですよね!

当たったら “何を買おう” “ どこに旅行しよう” とか…

今年も密かに!?楽しみにしながら、忙しい毎日を頑張りますか!(^^)!

M・S