☆ツリーに願い事♪☆

6歳のチビはこの時期になるとクリスマスツリーにお願い事をはじめます

今年はツリーの飾りつけも率先して頑張ってました❤

「ツリーにお願い事をするとプレゼントをもらえる!」と思い込んでいるため

『星に願いを』ならぬ『ツリーに願いを!!』・・・・って感じ♪

いったい何をお願いしているのやら・・かわいいものです(^o^)

「言うこと聞かないとサンタさんにプレゼントいらないって連絡するからね~」

なんていう大人気ない私のセリフにも

「いい子にする~☆」と素直に応じるこの時期

クリスマス終わったらそんなセリフは使えない(笑)

私もいい子にしてたらサンタさんくるかな~(;一_一)

santa_1_r17_c3M・I

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です