ホッと一息

は~~~
やっと待ちに待った週末のお休みが来ました。(暫く忙しかったので・・・)

実は、父(86歳)が入院していたのですが、退院後に実家に戻っても、母一人で身の回りのお世話をするのはとても無理なので、施設を探していました。
それもやっと決まり、お陰さまで無事施設に入所する事が出来ました。

どうしても手続きとなると母には無理なので、半休取って手続きやら何やら、休みの日には実家の母に説明やら荷物の準備やら・・・
で、暫く忙しかったわけです。

というわけで、今日は久々一日ボーっとしてしまいました。

子供が独り立ちしたかと思えば、今度は親のお世話と、うまいことなってますね。
せめて母が元気でいてくれてる事に感謝しなくてはいけませんね。
こういう状況になると、自分達の将来も考えさせられる今日この頃でした。by.a


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です